健康オタクがサプリメント飲み過ぎて太った真実

酔って失敗

読了までの目安時間:約 2分

 

昨夜は酔っ払って帰宅。
最近仕事が忙しかったのでストレス溜まってたんです。
そんな仕事もひと段落して、さらに休日前ということでハジけてしまいました。
なんとか頑張って、電車の中では酔っ払ってる素振りを見せず(自分ではそう思ってる)、シャンとして帰ってきました。
でも、本当にかなり酔っ払ったんです。
家に辿りついた途端、ふらふら。
さすがに玄関で寝てしまう、なんてことはなかったけど、記憶もあやふや。
今朝起きて、ビックリです。
玄関から自分の部屋まで、転々と服が脱ぎ散らかしてある。
きっと、早くパジャマに着替えたかったんでしょうね。
もちろん、シャワーも浴びておらず、化粧も落としてない。
顔はガサガサ、バリバリ。
肌のダメージがハンパじゃない。
頭も髪もベタベタ。
あ?あ、やってしまいました。
そろそろアンチエイジング対策をしなきゃいけないのに。
疲労回復のサプリメント飲めば大丈夫かな?

化粧したまま寝るのは絶対ダメってよく聞きますよね。
一番ダメなやつです。
わかってるんです。
朝起きたら必ず反省するんです。
しかも今回は服まで脱ぎ散らしてるし・・・。
それなのに、今まで何度この失敗を繰り返してるんだろう?
年を重ねたらもっと大人になって、こんな失敗しなくなると思ってました。
現在アラフィフの私。
まだ失敗は続きます。

 

Uncategorized   コメント:0